2007-11-17から1日間の記事一覧

その3

はんせい Vol4 はんせい社による総合誌。A5、68ページ、表紙のみカラーのホチキス留め。才能の試行錯誤マガジン、のとおり、迷走と熟練の間に見える匠な紙面がいい。 特集「やっぱり三十代はアツい!」の通り、三十代↑の作者たちによる議員へのインタビ…

その2

『Cross×Cross』 [http://skywalk.sakura.ne.jp/:title=GIFT]製作のコラボ本。A5、69ページ、単色刷りのオフセット。GIFTさんはいつもは『SkyWalk』という雑誌を作っているのですが、今回は趣向がちょっと変わった『Cross×Cross』という雑誌を作…

その1

『re:re:re:』 まず帰ってきて一番最初にみたのがこの雑誌だった。id:d-sakamataとしてはてなにも健在している、自由研究家の近藤正高氏の個人誌である。A4の48p。単色刷りの三段組。 臨時増刊号ということだが、「新幹線をめぐるディスクール・断章」…

いって見た、その感じ。

本当は我らが「左隣のラスプーチン」の記念すべき第一陣となるはずであった「文学フリマ 2007」に遊びにいってきた。そのレビューを書き留めて置こうと思う。 まず、文フリ自体はとても盛況だった。運営の人たちもさすがに手馴れていて、僕が遊びにいっ…