2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

先週比40%ぐらいでしょうか。 テープ起こしが終わりました。インタビューが動き出す……! でも意外と改訂が必要かもしれない現状について俺はっ、俺はぁあ!! -

今週の。

amazonについて調べ物をしていたら一週間おわってしまった。 今月はいろいろとありましたが、なんとか無事に終わりそうです。 実は風邪を引いていたりしていたのですよ。 文学フリマも近づいてきましたね。

先週比3%である。あれこれを任せているお人に、データーをお渡ししたり作品を見せたりした。まぁなに。問題は無い。

あー、もう

怒涛の定期更新日だ! たたただ! たたただよ……。 今日はまだ火曜日じゃありません。僕の心が基本的に火曜日を信じていないので、まだ本日は天を衝く月曜日だと思うのです。思っちゃダメですか? そんな女の子はキライですか? ええ、どうでもいいことですが…

今週の進み具合は。

先週比0%でありますが、あせっちゃダメっ! と己に言い聞かせてみる。

表紙と挿絵は文章ほどにものをいい。

定期更新日ですね。おはこんばんちわならー。とはいえ、この更新が行われるのは深夜になって、あるいは火曜日をまたいでいるかもしれません。いま、学校へいく電車のなかでポチパチキーボードを叩いているのですが、ノートパソコンというのは本当に便利なも…

残酷な月曜日の連絡。

いぇっす! 編集長のたたたですこんばんは! 今日が月曜日だってことを忘れていました! 明日が火曜日だってことも同様に失念しておりました! うわさの冥王さまもびっくりです。 先週はあれこれといろんな人と相談しました。まず、編集に関することと、表紙…

は、明日。

更新日ではないのですが。

久しぶりに更新してみますね。 [たたた][エッセイ1]表紙と中身のあれやこれ。 今日はちょっとしたエッセイぽく書いてみますね。 話題は、本を買うときの話。 最近、というのには古い話題ですが、当初ホワイトハート文庫という女の子向けのラノベのレーベル…

今週の進捗状況

ほとんど0%。 なぜなら、試験の都合などでみな都合がとれなかったから。 しかし、来週は劇的に%があがるかもしれない。 あがらないかもしれない。

制限時間との戦い。

今日は月曜日であり、定期更新の日である。だが、あまりもう時間がない。あと六分しかない。なぜ六分しかないのか。なぜこんなにも時間は早くすぎさってしまうのか、今の僕には理解できない。 そんなこととは関係なく、今日はちょっとした読み物を書こうと思…