2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオテトレが、三〇日に新作を引っさげて見参!

Web S.E.でのインタビューにも答えてくれたスタジオテトレの葉狩はじめこと、ココアシガレットPが新作を引っさげて冬コミに見参! 葉鍵系のジャズアレンジで人気を博してきた彼が、久しぶりに本気のオリジナル曲「月光ステージ」を投入! COMIC × MUSIC × PV…

えー、更新停止のお知らせです。

こんばんは、たたたです。 サークル員が全員多忙により、来年一月十日までブログの更新を停止いたします。 年明けには、きっと新しいなにかを提案できるかと思います。 そのときまで、少しだけ、おやすみなさい。 ではでは、良いお年を!

ジュンク堂で取り扱い開始しましたー。

関係各所で大人気の『S.E.3』ですが、ジュンク堂書店新宿店、「ミニコミ2.0」関連棚にて取り扱いが開始されました。新宿 ジュンク堂(三越七階) http://www.junkudo.co.jp/shop2.html そんなご報告までー。

S.E.3の通販を開始します。

左隣のラスプーチンがお届けするハジメテデアウ文芸誌『S.E.3』の通販を開始いたします。これで、僕たちの扱える商品は 『S.E.VOL2』A5 80p 『S.E.VOL3』A5 74p となります。kei.umedaアットマークgmail.comまで、送り先住所をメールしてくださいませ。ある…

同人音楽.bookに寄稿させていただきました

同人音楽.book http://www.doujin-ongaku.org/2009winter/えーっと。同人音楽同好会様の『同人音楽.book-2009summer-』に引き続き、『同人音楽.book-2009winter-』に参加させていただきました。冬コミ二日目に頒布です。 私、安倉儀たたたは「同人ボイスドラ…

ただいま仕込み中です。

こんばんは。更新するべきことが何もないので、予告です(笑)1、Ustreamをやります! 文学フリマ関係のアイテムやらなにやらをずいぶん買ったり撮ったりしましたものを、ちょこちょこっと、紹介しようと思います。いや、いろいろ書いているんですよ? 書い…

新宿ジュンク堂書店7F ミニコミ2.0

ミニコミ2.0 http://www.studiovoice.jp/kaiyou/minicomi/index.html 出版業界を根こそぎ吹っ飛ばす勢いのミニコミ誌*1の雄として、全メディア業界を騒がしている『界遊』の彼ら(kai-yu)が、STADIO VOICE ONLINEとタッグ的なものを組んで、ジュンク堂書…

感想。

文学フリマ09年冬が終わりました。冬の寒い季節でしたが、晴天に恵まれ、五時間あまりという短い時間にも関わらず楽しいフリマになりました。一般参加者の開場前行列ができるほどの賑わいで、来場者のみなさんも満足いただけたかなーと思います。 面白かっ…

なにはともあれ。

09年冬、第9回文学フリマ、お疲れ様でした!!!

これが、S.E.VOL3のWeb広告だ……!!!

こんな感じの表紙です。見かけたらにやりとわらって、手にとって御覧下さい!

左隣のラスプーチンブースで、お待ちしております。

こんばんは。グーグル日本語入力で「ラスプーチン」と打つと「ラスプーチン矢野」が候補に出てきます。日本、始まりましたね☆ いよいよ、明日が文学フリマ!! となりました。スタッフのみなさんご苦労様です。 12月6日、蒲田Pioで、文学を愛する同志一同…

折り本メーカー

みなさんはこの企画をご存知ですか?ブースNO.A-1 BWN http://bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/8P作った折り本をブース内でおかせてもらえるらしいです。文学フリマに応募するのが怖い、でも本は作ってみたい! って方、ぜひとも参加されるといいんじゃないかと…