折り本メーカー

文学フリマ公式チラシ


みなさんはこの企画をご存知ですか?

ブースNO.A-1 BWN
http://bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/8P

作った折り本をブース内でおかせてもらえるらしいです。文学フリマに応募するのが怖い、でも本は作ってみたい! って方、ぜひとも参加されるといいんじゃないかと思います。

 僕たちも実は一度折り本を作ったことがあります(それは来年度の文学フリマで再度お目見えする予定です)。高校時代の時の折り本をつくった方もけっこういるんじゃないでしょうか? 今は少年サンデーの「お試しマンガ」も16pの折り本になっていたりして、地味に折り本ムーブメントが訪れているんですね。

 もしよければ、あなたたちの作った折り本、僕たちのブースにもってきませんか? 喜んで読ませていただきます!