2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M3フェスタに行ってみた。

去る11月24日、都産貿センター浜松町館にて開催された「M3フェスタ」に行ってまいりました。 M3公式HP http://www.m3net.jp/ 音楽関係の即売会といえば、いうまでもなく「M3」が有名ですが、M3フェスタはその兄弟イベントになっています。ライ…

置いてもらってありがとうといえる大人になりなぷぎゃ

みなさんこんばんは。ちょっと多忙で死んでました。睡眠時間を削ればもっといろんなことができたと思うのですが、そのような力は今の僕にはなかったのです。ええ、なかったんどすえ。 今日はid:kugyoから宿題のように出された「同人の全体」とは何かについて…

HPリニューアルのお知らせ。

まだまだ工事中なのですが、リニューアルを開始しました。しばらくいろいろとバグチェックやデバッグ、あるいはブラウザ互換などのチェックがはいって更新が少なくなったりするかもしれません。 しかし、生まれ変わった「左隣のインターフェース」があまりに…

今後の予定とお詫びなど。

ゼロアカ含め全部公開、について どうもこんばんは。たたです。サイトリニューアルが行われる(予定)なので、いろいろとばたばたして更新がとどまっていました。ごめんなさい。 kugyoとのやり取りでも出てきている「ゼロアカ含め全部公開」ですが、顔出し写…

誤植が多くてごめんなさい。

なんとか発刊できた『S.E.VOL2』ですが、いや、誤植が多いね。ごめんね。いろいろと。 色川武大が色川武弘になってたりね。本当面目ないです。 あと、A1のポスター作ってくれてありがとう。いや、すごいっす。 紹介はもうちょっとまって。今写真を…

文学フリマおつかれさま。

「おまえら」へ。 坂上氏とは和解しました。文句があるなら俺にいいなさい。相手にはしませんが。 文学フリマお疲れ様でした。 文学フリマお疲れ様でした。 ゼロアカ(道場破りも含めて)の活躍もあって、今年は本当にたくさんの人が文学フリマに着てくれま…

明日の秋葉原とゼロアカ以外まとめ。

ゼロアカ以外全部 VOL1 A1~A14 http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/20081022/1224691466 同 VOL2 A15~A25 http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/20081023/1224782071 同 VOL3 A26~A51 http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/20081024/1…

ゼロアカを非中心に。此れでらすとぉ!

B49 奇刊クリルタイ3.0 http://khuriltai.readymade.jp/top/ このサイトは非モテ系同人誌・奇刊クリルタイについてのサイトです。「奇刊クリルタイ」というのは、「はてなダイアリー」というブログサービスを中心とした界隈で流行っている「非モテ」につ…

あと11サークル!!

B28桃色短歌 http://ameblo.jp/momotan-31/短歌サークル。藤原桃による単独サークルのようですが、いくつかのサークルやミニコミに寄稿もしているらしい。エロティックな単語をちりばめた短歌をつくる人です。そういう人がけっこういますが、あれかな。レ…

もうわらうことさえできないよ。でもクララはたった。

B27 武蔵野ヘルスセンター http://blog.taco.shop-pro.jp/?eid=412771 あたまとこころとからだがおかしい独身者さんの送るすてきな本。タコシェブログに紹介されていたので、そちらを紹介しておきます。 どくしんしゃによる どくしんしゃのための ろくで…

ゼロア以下略

つかれました。 B16 青年文化ゼミ有志 http://blog.goo.ne.jp/seibun2007 ここももう立派な常連、とまではいかないか。文学フリマでは、青年と文化VOL3が発刊されるそうです。 ブログがリンク先になっていますが、外部の人がみても何がなんだかわから…

ゼロアカ以外全部紹介VOL7

あとで全部まとめなおします。詠みにくいのはご勘弁をー。 B-7 柳屋文芸堂 http://www.geocities.jp/yanabunn/ http://yanabunn2.seesaa.net/ 1999年に「鳥のいる場所」でインターネット文芸新人賞最優秀賞、2003年に文学活動全般に対して川口市芸術…

ゼロアカ以外全部紹介2F開始。

自分のところの表紙も公開しないまま2Fの紹介をはじめなくてはならないことを悔やんではいられません。 と思ったのでちっちゃく表紙を公開してみました。 最終バージョンになる前のバージョンですね。 B1 枡野書店 http://masuno.de http://masuno.de/bl…

A90 左隣のラスプーチン!

これが表紙です!! 目次も入れないというインディペンデンスっぷり! 売れるための本じゃなくて、作りたくてたまらない本を作った感に溢れてたらいいな。 いよいよやってきました左隣のラスプーチンブース。これで11月9日、秋葉原市庁舎にて、午前十一時…