第十七回文学フリマお疲れ様でした

楽しいイベントになりました!

お疲れ様でした。

今月は多忙と疲労でクラクラでしたが、同人のみなさま始めたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

ブースは「カトリ企画」との合体ブースでしたが、大変賑やかで楽しかったです。

ブースの形はこんな感じ。

おとなりは限界研さんで「伊藤計劃以後」が爆売れでした。さすがの限界研だなぁとしみじみ思いましたね。

我らのブースは新刊もなくまったりとした感じで過ごしましたが、相変わらずの、なんだかほのぼのとした空気は好きです。

たくさんの方とも知りあえて、嬉しかったですしね。

最近は、一階も二階も同じように楽しい時間が流れる場所になってきてよかったなと思います。いろんなジャンルのいろいろな人たちが交流する場になってきたことで、きっと新しい動きがこれからもうごくでしょう。

あと、いくつか面白かったサークルさんに写真を取らせてもらいました。(許可もいただきました。〉
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20131104



そして、これが文学フリマ最大手サークル「ターリー屋」のカレー―ダーーー!

てな感じです。次は新刊だしたいなぁと思います。