カトリ企画UR チェーホフスペック?がはっじまっるよーー!


梅田さんも文芸部長を勤めるチェーホフのスペック?が那須公演を終えて、満を持してのSTスポット参戦! STスポットで開催される新スペックのチェーホフを全力で堪能せよ!!

最新情報では俳優/演出の完成度の高さのみならず、今回からの試みとなる「映像も素晴らしい」と伝えられるチェーホフスペック?ですが、横浜でもハイスペックなチェーホフを見せてくれることでしょう。

チケットの予約はこっちらー!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=32731


第一報の仮チラは【ろりえ】の梅舟惟永さんが登板とゆう情報もありましたが、大川翔子【劇団競泳水着】が登板することになりました。また、川口聡さんに代わって夏目慎也さんが登板と、いろいろとバタバタ情報が錯綜してすみません。でもきっと、他の、違う、素敵な舞台で彼らはまた大きな仕事を成し遂げてくれるそうですよ。

  • 主な出演者

大川翔子(劇団競泳水着)、熊川ふみ(範宙遊泳)、夏目慎也(東京デスロック)、大崎美穂、酒巻誉洋、スズキシロー

  • 脚本

A・チェーホフ

  • 演出

鈴木史朗

  • スタッフ

映像・音響デザイン:飯名尚人(dance and media japan)
照明 半田哲郎

  • あらすじ・解説など

演出家から
この暗鬱この怯懦この猥雑この理不尽この暴力この逡巡この諦観この潰爛この狡猾・・・・この喜悲劇。
愁嘆の咆哮すらかなわず塵泥にしずみゆきそうな「トスカ」・・・・。
このやるせなさはアントンの視線の先にあまりにもぴったりじゃないか。
冬山に巍然と存在してみせる稜線の月のような寛厳さに、アントンの視線の先に、滑稽かつ天衣無縫に結ぼれていく人の営みをさらしてみたい。 ( 鈴木史朗

  • その他の注意事項など

※ 出演予定で告知をしておりました、川口聡は急病により休養が必要になったため、降板し、代わりに夏目慎也がくわわりました。
それに伴うチケットキャンセルが必要な場合は企画にご連絡ください。

※未就学児童を同伴の際は事前にご連絡ください。