大阪なんば 味園ビルの夕顔楼で行われるイベントseinから。


告知 Sein~ザイン~ 異種交流 展示即売会
http://seinsdeutung.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/sein-0d5c.html

Seinの開催場所
http://seinsdeutung.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/salon-4157.html

伊織さんといえば、同人文芸界隈であれこれとやっている方です。文学フリマの常連さんで、ファッションセンスが独特。姫路の方だそうです。

で、彼女が音頭をとって「異種交流展示即売会」が大阪で開かれるそうです。これはなかなか面白い、というか、誰かやりそうで誰もやっていない(笑) 同人といっても基本的には島宇宙なわけで、音楽聞く人は文章買わないし、文章買う人は音楽買わないし、ということがふつーに起こっています。でも、まずは交流するところから、何かが始まるってことはありうるでしょう。っていうか、あってほしいな。

 クリルタイのパセリさんなんかも一緒にやっているみたいです。

例えば、音カフェなんかに出ている関西系の同人音楽関係者や関西で批評や創作をやっている方がたなんか、お暇ならでてはいかがでしょーか。なんどか顔を合わせるうちに、いつのまにか仲間になる、そんなことが、あるかもしれないので。