BOLLARDがアマゾンでも

密林社経由で、BOLLARDをアマゾンでも取り扱ってもらえることになりました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0067H3XTA/

こちらには「お試し」の原稿もありますので、ぜひぜひごらんください。

なお、新宿二丁目にある『模索舎』と、中野ブロードウェイにあります『タコシェ』さまでも取り扱ってもらっているようです。

模索舎
http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/

タコシェ
http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/

いろんな方に読んでもらってほしい! と同時に、たくさんの方に読んでもらっているみたいでとても嬉しいです。
しょうじきにゆって「演劇」に詳しい人にしかわからない本になっちゃったんじゃないかなーって不安だったのだけれど、「エダニク」が面白いとか、カトリさんのインタビューがおもしろかったとか、そういわれてとても嬉しいんですよね。まだまだ販売中です。ぜひぜひ買ってみてください。500円の価値は確実にあります!!!!!