あれこれ。

 前回の更新からもう四日もたってしまったんですね。

 最近、なかなか忙しくて何もできない状況が続いていますが、みなさまはいかがおすごしでしょうか。
 僕らの雑誌『S.E.3』の情報もそろそろ出していい頃かなーって思っております。

 さて、今回の文学フリマには、講談社BOX関係のブースが二つ、でていますね。ちょっと気になっております。380サークルという数に対応できる自信はありませんが、もし僕らに余裕があれば、全サークルブース撮影を再びやらせていただこうかなーと思っています。V01から順番に回っていくことになるかもしれませんが、全部回りきる自信はありません……。

 いろいろお話したいこともあるかと思いますが、たたた個人に用がある場合、お早めに〜〜っていうか、11時前にいらしていただけるとうれしいです。で、もしカメラかiphoneもった変人に話しかけられたら、やさしくOKをだしていただけるとうれしいです。


って、ブログの更新ネタがないあまりにこんなこといってよかったのかな!? え、よかったのか!?