御礼! 

 コミックマーケット76が終了いたしました! 猛暑のさなか、遠くからご来場いただき、ほんっとおおおにありがとうございました! こちらで言及させていただいたサークル様方の来訪や、今回寄稿させていただいた雑誌の方、長話をしてくれた通りすがりさんから、みんなみんな、大好きです!

 今回はサークル参加だったり店番がいなかったり5lineのみなさんが手伝いに来てくれたりでどこも見れませんでしたが、二日目はさんざんに遊び倒してしまいました。ついうっかり遊び倒してしまいましたので、そこらへんのこととかもとりまぜつつ、ちょっとレポートをしてみたいと思います!*1

*1:だが、それにしてもしかし、エロサイトのこの執拗なコメントスパムはいったい……。もはや、もはや全面戦争しかないのか……