東M−05bで皆様をお待ちしております。

コミックマーケット76が始まりました!

三日目、16日に、左隣のラスプーチンが東M−05bで参加することは周知の事実であると思います。そこでは、そうですね。
今現在進行形でばりばり書いているペーパーが配布されるかもしれません。

されないかもしれません。

他には『S.E.2』をある程度の部数。300円。

データCD『突発CD』をある程度の部数。200円。

そして、委託販売の音楽CD『POCALI』をある程度の部数。500円。

もっていきます! これら全てを買っていただいた人には、なんと! 

総額千円で買っていただけます!

……ごめん。足し算しただけです。

そのほかのサークルさま。(二日目)

http://www.doujin-ongaku.org/

昨日も告知したとおり、「同人音楽同好会」様に寄稿いたしました。たたたの文章はいささか同人音楽寄り……ではないのですが、(そして東方M1グランプリについて書いてないので片手落ちなところがあるのですが)、同人ボイスドラマについて簡単な素描をしてみました。mahakoyo(が誰かはすぐわかるかと思いますが)も寄稿しております。

 いわずもがな、ココアシガレットPこと、葉狩はじめのサークル「スタジオテトレ」が本気だして登場。今回は漫画とCDが出るようです。

http://cooth.org/eg/
 僕が寄せた原稿の中で言及しているサークルさま。東方のボイスドラマを制作しています。とてもレベルが高い!
 

おなじく、三日目。

 同人文芸サークル関係は三日目にでてくるところが多いようですが、そこらへんはさておいて。

 TATUWOや旦虎さんがでている「5line」が登場です。



そんな感じの夏コミ、目が離せないっすねひゃなせないっすよ。ね。
(文責 たたた)