2009年の活動予定。

 今年は、文学フリマ以外のイベントにも積極的に参加する年になります。
 つまり、いよいよ「コミックマーケット」に参加してみようと思っているのです。そのための準備を、そろそろ始めます。

 とりあえず、2月15日の、コミティア87に参加します。
 ブースNO.ほ07b 

 というと、実は青年マンガの場所なのですが、今回は『S.E.VOL1』品切れ記念で売れるものがVOL2一品しかないんでゲス。それじゃ寂しいってんで、VOL1に掲載された芥河圭一の漫画と、漫画批評を掲載した豪華なフリーペーパーを配布する予定なのです。漫画ファンにも満足いただける一品となるかも。

 
 もちろん文学フリマにも申し込む予定です。また、コミティア88、89にも参加予定。夏コミケ冬コミケにも。

 今年作る本は三冊。一冊は『S.E.VOL3』。一冊は○ー○の批評風雑誌。もう一冊は秘密です。