多忙でなかなか。

なかなか更新できませんで申し訳ないっす。文学フリマで購入したものとかもらったものをとにかく読んでいたり、あれやこれやで忙しくなかなかねー。写真ももらった分を整理したりあれやこれやと許諾をもらったりと忙しいですのが、のんびりやっていくしかないんですよねー。

 そして、「左隣のラスプーチン」の次のステージがどこにいくのか、という話ですが、そしてこれは同人にもまだ言っていないのですが、ここで特別に特別情報を公開しましょう。

 S.E.VOL3を製作いたします!!!

 すごいゲストを用意して、前号のインタビューの「続き」も掲載する予定であります。詳しくは、年明けにでも。

[たたた]僧歴綜覧

いつのまにか、というかずっと気がつかなかったのだけれど『僧歴綜覧』が新版になって出版されていたのですねー。知らなかった。

五十音引僧綱補任僧歴綜覧―推古丗二年~元暦二年(624‐1185年)

五十音引僧綱補任僧歴綜覧―推古丗二年~元暦二年(624‐1185年)