誤植が多くてごめんなさい。

  • なんとか発刊できた『S.E.VOL2』ですが、いや、誤植が多いね。ごめんね。いろいろと。
  • 色川武大が色川武弘になってたりね。本当面目ないです。
  • あと、A1のポスター作ってくれてありがとう。いや、すごいっす。
  • 紹介はもうちょっとまって。今写真をup中でこれに時間がかかりそうです。
  • それから、ブースに遊びに来てくれてトラバとかもくれた人たちありがとう! はんせい社さん、破滅派さん、にへいさん、そのほかたくさんサークルさんもありがとうございました。
  • ではでは。
  • そして、これが、ウェブ広告でした。どーん!


  • でね。ほしい人はちょっとだけなら通販してもいいですよー。