文学フリマおつかれさま。

「おまえら」へ。

 
 坂上氏とは和解しました。文句があるなら俺にいいなさい。相手にはしませんが。
 

文学フリマお疲れ様でした。

 文学フリマお疲れ様でした。
 ゼロアカ(道場破りも含めて)の活躍もあって、今年は本当にたくさんの人が文学フリマに着てくれました。会場にいたたくさんの同人サークルさんたち、ゼロアカ門下生、道場破り。なにより事務局のみなさんと、来場者のみなさん。本当におつかれさま。そしてありがとう。ネットのトラバやブックマーク、はてなスターもありがとうございました。
 何よりも、僕たちのサークルを応援してくださるお客さんたちと、それから同人たちに厚い感謝をささげます。特にデザイン班のがんばりには頭が上がりません。

 ことしゼロアカ目当てに来た皆さんは、何か面白いものに出会えましたか?
 ぜひ来年も蒲田まで来てください。実は意外と東京周辺です(笑)
 でも来週は、コミティアにきてくださいww

 あ、実はコミティアに関しては「参加」と間違って書いてしまいましたが、正式には委託であります。S.E.VOL1がみごと売り切れにより、VOL2を少しだけ販売しますね。追ってあれこれ書き間s。

デスマーチは続く。

 さてid:kugyo氏からずいぶんと手痛いことを書かれたということもありいささかへこみ気味ですがw
 デスマーチゼロアカ以外全部紹介」が終わったあとで、やはりこれは「紹介」としては前篇が終わっただけだと思いますので、後編をやります。
 その名も「ゼロアカ含めて全部公開」。文学フリマは「次に参加したいあなた」をたくさん作って初めて成功となります。このままだと消費されて次回盛り上がらないんじゃなかろーかと思ったのでwww ちょっと気になったことがあったのと、文学フリマが「イベント済みダンジョン」になってしまっては意味がないんです。少なくとも「初めて出会う文芸誌」を標榜する僕たちのサークルとしては。文学が、それが狭い世界ものであってもきちんと世界にあってほしいことを願うものとしては。

 昨日の文学フリマにおいて「ほぼ全サークル」(拒否1 来訪時不在2を含む)の「ブース写真」及び「撮影写真のウェブログ掲載許可」を取りました。*1A1〜B68まであります。
 それをみて、どんなサークルが参加していて、どんな風にブースを作ってるのかを見てほしいのです。そして「あ、本をつくるなんてかんたんじゃん」と思って、ください。そしてぜひ、いろんなイベントに足を運んでみてください。

*1:ただし口約束