A90 左隣のラスプーチン!


これが表紙です!! 目次も入れないというインディペンデンスっぷり! 売れるための本じゃなくて、作りたくてたまらない本を作った感に溢れてたらいいな。

 いよいよやってきました左隣のラスプーチンブース。これで11月9日、秋葉原市庁舎にて、午前十一時から午後四時まで行われる冬の文学フリマ(長い!)の一階列が全部終了ということになります。

 左隣のラスプーチンでは新刊の『S.E.VOL2』をはじめ、『S.E.VOL1』の売れ残り少々とivoryの短歌集、の二冊を委託販売いたします。すべて価格は300円! プライスレス! 三冊を900円で買っていただけるスペシャルセットもご用意しております。
 それから、TATUWOの絵による特別なポストカード「石原千秋インタビュー残り」と「市川真インタビュー残り」の2エディションを、立ち読みしてくれた方先着100名前後にお配りする、かも! しれないし、お金がなくて挫折するかもしれません

 ハジメテデアウ文芸誌を標榜して、今回もわりと初心者向けの、だからこそカッチリとした雑誌に仕上げてみました! まじで、いろいろ期待していてくれても、いいよ・・・?

『S.E.VOL2』目次

安倉議たたた>>>>>主幹>>>>ひだらす
左隣のインターフェース:http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/

左隣のラスプーチン主幹、そろそろ本格的に面白いものが見たくなってきました。
興味があれば連絡ください。脅威になれば、幸いです。
大学院生、株価暴落本格的にいろいろヤバイ季節。でも幸せにはなりたい。お金にならない消費もされない、そんな強度でメモリーに残らなくてもレコードに刻み込みたいやつらが、好き。

  • 書いたもの>>>批評>>>Noising article of games 3/2

鈴木未知可>>>>>もの書き主婦>>>>>ひだらす
リベットその他のあれやこれ:http://d.hatena.ne.jp/rvt-aa/
 小説は人の考え方・感じ方や生き方を変えてしまう怖さと素敵さを持っていると実感する今日この頃、お仕事お待ちしています。

「保障」や「安定」という言葉が好きでそれらに恵まれた仕事をしていたはずなのに、小説を読むうちいつしか仕事を辞め、気がつくとお金を出してまで何か書いているのでした。小説って、何て恐ろしくて素敵なんでしょう。

  • 書いたもの>>>エッセイ>>>夕立は馬の背を分ける、か?

九段行人>>>>>作家>>>>EYE&EAR CONTROL
EYE&EAR CONTROL:http://blog.eye-ear.jp
基本的には裏方です。表舞台、これが初です。2ヶ月に一本、作品を仕上げていく予定です。掲載できる場所、常に探しています。嘘です。
裏方のいろいろ。去年、[Milan]というCDを制作しました。東京発ミラノ、良質なエレクトロニカ、ノマディック・ノイズとかなんとか。ショートフィルムの制作は来年1月まで準備期間。コンテンポラリー・ダンスは、企画構成だけ参加(現在)。ライフワークとしてのコント制作。あとはひたすら小説を書く予定。
※ここで編集長しています。→ http://www.herointerview.jp

  • 書いたもの>>>短編の虚構>>>コラージュの印象/軽蔑(一)

芥河圭一>>>>>フーテン>>>>ひだらす
フーテンなので、フーテンの仕事を一生懸命やりました

  • 描いた物>>>漫画>>>>すみ子と筆時

三本 恭子>>>>>会社員/文章書き>>>>>ひだらす 

最近自販機にうっかり小銭を入れた後タスポなくてイラっとしている者です。
文学とか正直もやもやして分からないのですが、分からないというのは無責任な感じなので、なんというかアメーバ状のゆるゆるした、伝わったり拒否されたり流れたり澱んだりで言葉がめくるめく、そういうイメージで、誰が何を言おうと生き残っていく何かだと思い、私はラブです。告白か。
読んでくれた方、どうもです。よろしくどうぞ。
ていうかタスポほんとイラっとします。

書いたもの>>>>>小説>>>>種子と責任

小峰隆広>>>>>私学教員>>>>>オオガラス
地面の下の暗闇に鼠の巣が萌えそめ、猫が『おわああ、ここの家の主人は病気です』と鳴く場所でそれは生まれる。こちらがそれを何と呼ぼうが、そんなことにはまったく無関心に、存在している。そっぽをむいて、何かの夢をみている。

  • >>鼎談放談/インタビュアー

かつ とんたろう>>>>>草野球選手>>>>>オオガラス
http://d.hatena.ne.jp/TONKATSU/
草野球選手、とんかつミシュラン作成委員。
対戦相手ととんかつ情報お待ちしています。

  • >>鼎談放談/インタビュアー

伊藤巧>>>>>学生>>>>>ひだらす
kujirasen:http://kujirasen.zouri.jp/ (かなり放置気味です;)
いつかどこかでご縁があったら、宜しくお願いします。

  • 描いた物/してくれたこと>>>面倒見>>>中扉

TATSUWO>>>>>絵描き>>>>>STUDIO02
STUDIO02:http://studio02.web.fc2.com/index.htm

イラストは難しいです、絵が上手い人なんていっぱい居るし
「オレが描かなくても良いよね」ってよく思います、でもオレ描くよ。

  • >>>表紙

mar>>>デザイナー>>>オオガラス
http://d.hatena.ne.jp/jyusi-hyouhon/
裏方でフルスクラッチ

  • >>装丁、ブックデザイン、挿絵

文学フリマのレビュー二階版に続きます!