生きてるよ。

  • 生きてます。死んでません。生きているんです。
  • 実はPCを買い換えまして、その移行の最中にログインパスワードを忘れていたことが発覚したのですね。そのせいで、ずいぶん長いこと更新がとまってしまいました。ごめんなさい。
  • もういろいろと実は大変だったのですが、そんなん気にしないでいいんですよ。ええぇんよ。
  • 『S.E.』も製作を始めたり、いろいろ夏で大変だったりして大変です。でも気にしないでください。ぼくらは所詮小さな宇宙にすむ虫のようなものなのです。
  • ちがうかもしれません。
  • 今日のように、ただ生存証明のための生存証明を語る日もあっていいなんじゃないでしょうかね。それでは。よい夢を。