2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニコミフリマ@名古屋@4,3

さて、そんな状態だったので告知が遅れましたが、クリルタイさんが主宰するミニコミフリマ@名古屋が四月三日に開催されます! http://khuriltai.readymade.jp/top/?p=50 http://khuriltai.readymade.jp/top/?p=51ここにくると、ミニコミがあります。そして…

ぼんやりしてしまって、なんにも出来ずにすみませんでした

なんだかわかりませんが、ゲームばっかりやってました。全くモノも書けず、生きている心地も死んでいるような感じもなく、ぼんやり……とゆうにはやたらに研ぎ澄まされた感覚があったような、なかったような。 LIMBOとゆうヘンテコでかつ単純なゲームを拾…

演劇が消えた日

荒川チョモランマ『偽善者日記』を観ている真っ最中だった。 おおぶりで大胆で、静かではないけれど、どこか懐かしい感じのする演出。時期は好景気のあの頃。舞台の真中にでんと鎮座する螺旋階段は、上がったり下がったりする人生や、上がっていくことや下が…

文学フリマの申し込みが!

[2011年春の文学フリマ]2011年春の文学フリマの申し込みが今日までっすよ! http://bunfree.net/危うく忘れるところでした。 僕等も参加します。いよいよ、新刊も出せそうです。 2011年開催予定のお知らせいつもより、少し夏に近づいての開催です。六月十二…