「桐生しきと彼方のボイドラ10選」!

ご挨拶

 こんにちは。諸事ありまして死んでいました。

 というより、今現在も死んでいる状況なのですが、あまりにもブログを放置するのはよくない! ということで、いくつかご紹介などをば。

ボイドラ10選!

桐生しきと彼方のボイドラ10選
http://spicasui.6.ql.bz/voice10/index.html

僕が激烈にハマっていた「ボイスドラマ」ですが、聞き専からのアプローチでこういうサイトができました。
おそらく最良の入門サイト編でしょう。いささか注釈が必要かなーとも思いますが、こういう動きは普通にうれしいですね。作り手からの反応もまちたいところです。

架空図書館ライブ!(11月21日)

架空図書館ライブ!
http://utagemusic.net/1121reserve.html

出演

蒼咲雫(蒼咲雫の幻想音楽館)
悠花(ロータスルートオーケストラ)
雛(UtAGe)

続いて、ライブの告知です。

☆2010年11月21日(日)「架空図書館」
 開場13:30 開演14:00
◆場所:阿佐ヶ谷NextSunday
◆チャージ:前売りチャージ1200円+1drink300円  当日チャージ1500円+1drink300円

我らが左隣のラスプーチンのCDもつくってくれた「UtaGe」のセバスチャンさんもがっちり曲を提供している「架空図書館」のライブがあります。
新感覚アイリッシュサウンド(適当)の歌い手たちが集まったライブで、同人音楽に興味がある方なら絶好の機会になるんじゃないかしら?


僕もこっそり遊びにいきます。ぜひぜひ!