近況報告。

 ひだらすの近況でも報告しておきます。

  • 主幹はここ三週間もう、いろいろなことに巻き込まれておりまして、現在も微妙に厄介ごとを抱えておりました。なんとかしたいと思いますが、これが少し目処が着くまで本格的な活動ができそうにないです、という言い訳をまずしたいです。
  • ブログが停滞気味なので、何かやりたいと思っています。
    • 月光ステージのノベライズ
  • 少し文学フリマの大交流会でもお話をしたのですが、クリルタイさんとアラザルさん(こっちは事実上西田さんとお話しただけかな)とで音楽本を作りたいと思っています。急ぐ仕事ではないですし、複数サークルの合同誌はお金や販路のことも含めて難しいことがありますが、期待してくださってるかたもおりますし、「音楽」について今語ることはきっと意味があると思っています。もし両サークルさんがよろしければ、すこしずつでも話を進めていきたい……いけるかなぁ!?
  • もちろん新刊も鋭意製作中です。先日、恐らく巻頭を飾ることになるであろう(でも未定です)論文をちょこっとだけ読ませていただきましたが、レベルがちげえ。期待しておいてください。
  • あと、クリルタイさんの「文つく!」という企画に参加しております。そのうち「ひだらすの秘密」を某所で公開していく予定ですよ。
  • あと、まだまだ週刊メルマガクリルタイ! でも安倉儀たたたが連載を継続中です。あれ、けっこう大変なんですが、*1折り返しまで来ましたので、がんばって続けていければと思います。
  • ひだらす×UtAGe×STADIO TETORE「突発CD VOL2」ですが、まだ枚数があります。さすがに無料配布は厳しいですが、コミティアなどに委託させてもらう予定です。普通に某所では神ね、紅い雪さま! キリヲさん!
  • なお、人気があったら増刷してもいいです(キリッ
  • それから、文章系×音系プロジェクト、裏で少し進展がありました。詳細確定したら、うちのサークルのことではないのですが紹介しようと思ってます。

 こんな感じでしょうかね。やっぱりイベントやりたいなと思いますけれど、人が集まらなかったら寂しいしなあ(笑)
 

*1:さらに、書いた内容をめぐってサークル内ディスカッションとかがあったりして、そこが面白くも大変なのですが。