文学フリマおつかれさまでした!!

蒲田第一回目の開催となった、2009年度春の文学フリマ、超おつかれさまでした。すごくすごく、すごくすごくすごくすすうううううっっごく楽しかったです!!!


 なにより、運営のみなさま、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

 来場者&参加者のみなさま、おっつかれさまでした!


 細かいレビューはまた近日乗せますが、一日回って160サークルぐらいしか見て回れませんでした。一
 日かけても全部みきれない、そんな大きなイベントに文学フリマは成長したことが素直にうれしいです。一人の参加者として、一人の「文学ファン」として。


 うん。じゃ、とりあえず御礼まで。

 それから、新刊出せなかったことに対する、お詫びまで。

 
 また、いろんなところで会いましょう。きっと、その「いろんなところ」があなたの来場を待っていることも信じて。

 では、またね。