左となりのラスプーチン’Sセット

 こんにちは。

 左隣のラスプーチンは、今年も春の文学フリマに参加します。

開催日 2009年 5月10日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス
京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)
一般参加 一般参加の入場は無料です
主催 文学フリマ事務局

http://bunfree.net/

今回持っていくのは以下の二点です。

突発CD 筆禍上等

突発CDです。同人らしさってなんだろーって考えた場合、それって「突発CD」じゃねえの? 
と思ったのでついうっかりやってしまいました。



シンプル極まりないデザインは、スタジオテトレのGYARIの手によるもの。

あ、中身? なんか、レジュメとかです。

お値段は300円。

S.E.VOL2

 『S.E.VOL2』の残部をもっていきます。

委託 Mhz

 Mhzさんのミニコミをなぜか置いておくかもしれません。
 これは中身がガチでやべえ東京カルチャーの黒幕たちによるひっそりした激ヤバな裏話です。

 林田球ドロヘドロの作者)のインタビューもあるよ。



てなところでしょうか。

 あ、新刊? なんぞそれ?