近況雑記1


GWに突入しましたね。16連休というもはや休みっていうかクビじゃないかと思うぐらいの長き休みに入るひともいれば、月曜日からもうばりばり働くという人もいるようで、僕が寝てても地球経済は音速で回転中ということを実感するでやんす。



さて、GWは同人活動もあれこれと盛んな時期であります。

五月三、四日はいわゆるスパコミが開かれます。

五月五日は、蒲田PIOにて音系同人イベントM3が催行、ビッグサイト東1・2ホールにおいてCOMITIAが開催されるようです。

少し離れて五月十日には、文学フリマが開催予定です。

僕たちがでるのは文学フリマのみですが、蒲田PIOに場所を移して初のイベント、ということになります。そのことが不安ではない、といえば多少うそになりますが、NHKの番組「パフォー」のイベントブースも設営されるようで、いろいろな仕掛けができる面白い会場になるんじゃないでしょうか。


てなことで、出典サークルの分析とか、細かい話は時間があったら、また後日に書きますね。