エディトリアル/ウェブ/グラフィック/デザイナーを募集!

 ど、同人サークルがこんな応募をして人がくるのかわかりませんが……


 左隣のラスプーチンでは、新しくエディトリアル・デザイナーを中心に各種デザイン陣を募集します! 経験不問! 職歴不問! もちろん製作、製作協力していただいたコンテンツはポートフォリオに加えていただいてかまいませんー。

 活字を如何に詠ませるか? というコンセプトのもと、アートブックまではいかないけれど、デザイン要素あふれる「本」を作ってみたいという方を激しく募集します。

  • 応募要綱
  • 作業はきちんとこなせて、
  • それなりにコミュニケーションがとれて
  • デザイン関係の勉強を一通り(大学、専門学校、専高などで)していて、
  • できれば、小説とか本を読むのが好きな方。

個人でも、グループでもかまいません。あるいは、エディトリアル以外のグラフィックで参加したい、という人も応相談であります。

しかし、残念ながらお金はだせません!(爆)



赤字で鼻血を出している文芸系同人サークルですが、それでも「本」は出しています。

コンセプトの相性などもあって、あなたが作りたい「本」とはまた違った技能が求められるかもしれません。

あなたは、自分のやりたいことを僕たちの「本」で、できないかもしれません。

それでもあなたにやりたい本が、――作りたい物があるならば、僕たちはそれを全力で支援し応援するでしょう。同人たちは、お金ではなくて、技術と友情で結ばれるものだと思うから。

だから、私たちには「あなた」が必要なんです。

あなたのセンスと技術で、僕たちの「本」を作ってみませんか?

であれば、地方東京まったくかまいません。(地方の場合は、skype必須)興味がある方は

kei.umeda☆gmail.com

までメールくだしあ。

☆はもちろん@です。