ひだらすブースまで。

 コミティア87が終了しました。来場してくれたみなさま、本や委託のCDを買ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。フリーペーパーはまだ700枚ぐらいあまっておりますので、適宜配布させていただきます。


 それから同人のみんな、ありがとう。


 『S.E.VOL2』の総売上は4部となりました。委託を受けていた『POCALI』『ティアズマガジン』*1に紹介されていて嫉妬しました(笑)が、うれしくもあります。

 なんだか、とても楽しかったです。しかし、イベントのたびに財布を空にしていては飢え死にも近いかもしれませんね。帰りにみんなでカラオケいって歌ってきました。

 では、とりあえずそんなお知らせまで。

*1:コミティアのサークル誌