B-62 筑波批評社

顔写真でした。

B-63 フランス乞食

顔写真でした。

B-64 BL・やおい 文学研究所【ゼロアカ道場

B-65 最終批評神話ゼロアカ道場

まさかの写真なし。

B-66 形而上学(めたふぃじかる)女郎館【ゼロアカ道場

B-67 Xamoschi【ゼロアカ道場

顔写真でした。

B-68 project1980【ゼロアカ道場

なかなか多忙で、顔写真の掲載許可お願い周りの旅(ブログとメール編)に出られないのですが、もしかしたらもぞっと顔写真でした。のサークルさんにいろいろお願いに回ったりするかもしれません。でも、とりあえずここで2008年度文学フリマの写真紹介はとりあえず最後までいきました。近々暇を縫ってまとめを書かせていただく予定です。

次回の文学フリマは五月十日です。でも五月五日は同じ蒲田PIOにて、同人音楽即売会M3が開かれます。ふるってご参加くださいませ!