2008年冬文学フリマ

 遅ればせましたが、とりあえず08年度の文学フリマの様子をちょろちょろと公開しておこうと思います。
ただ、総評や評価を加えるようなことを書くことは、しません。
文学フリマはこんなイベントだよ! とか、こんな風に僕は楽しんだよ! という風に、そのイベントについて語ることはできます。有意義なことではあるでしょう。けれども、先んじて「自分の勝手な評価で、先にサークルを紹介する」ということをしたという手前、それから、僕が語る文学フリマじゃなくて、誰かが語る文学フリマではなくて、そこにいけば何かがある文学フリマとして、くしくも盛り上がりまくってしまった08年の文フリを楽しんでもらおうと思い、写真の掲載のみにとどめることにしました。
 顔写真のあるサークルのはとりあえずおいておいて、メールなどで許可がでてからゆっくりと出そうと思います。
 あ、破滅派は別です。飲み会まで一緒にやったし。ただ、ゼロアカ道場組の分もあるのですが、どうしようかちょっと悩み中です。いい写真がとれなかった、というのもありますが、文学フリマに来場したみなさんなら分かると思いますが、2Fのゼロアカブース前は大混乱でした。写真掲載の許可をお願いしたと思いますが、きちんとこちらの意図が伝わったかどうかわからないのです。
 でもまぁwwwいいか。とりあえず順次公開という形で。
 なお、掲載順は僕の写真の整理順です。ブース番号順ではありませんので、念のため。でも一部ブース番号順だったりします。あと、これは前も申し上げましたが、写真ない…サークルさんもあるのでそこんところごめんなさい。あと、違うブースの写真だったりしたら、とりあえず連絡ください。なおします。

A1 居眠りの街

A2 筒井英二

A3 幻奏華

A4 予備ブース

A5 飯田和敏

A6 真神司令部

A7 patronen

A8 「幻魚水想記」の会

A9 不健全核子

A10 光の旅

写真無し。

A11 ぽたぽた焼

A12 国学院大学文芸部


A13 マツリカマリカ

A14 時の輪

A15 Anonymous Bookstore

顔写真〜。

A16 虚影庵

A17 LANOVE SYOHA

A18 afternoon cafe

A19 ir-freeze

A20 ばるけん


A21 笹山笑個人サークル

A22 東京工業大学文芸部


A23 フェアリーサイクル

A24 大吉エクセレント

A25 Earthlight Technology

A37 破滅派
A61 痛覚

明日以降に続く。