訳者がいない舞台に立つ。

  • 今日は早稲田文学主宰のシンポジウムでした。もうちょっと言葉を選ぼうぜ司会者、とか思いつつ、ポッド4から参加。なぜかゼロアカ門下生のミネオさん(最終批評神話陣営)とか、道場破り組の坂上(フランス乞食)らとあって、お話をしたりしました。
  • なぜか、ミネオさんの写真もゲット。
  • シンポジウムの内容はまあ他日にゆずるとして、作者本介が俳優としてでる舞台の広告です。
  • 俳優歴も演出家歴もながめの本介さんですが、役者オンリーとしてはひさしぶりの出番になります。才能溢れる人でありますから、ぜひみにゆくとよいと思われます。

アイサツ 3 大河演劇
『ぼくのおうさま』
脚本・演出 尾倉ケント

【日時】
2008年10月
・24日(金)19時
・25日(土)14時/19時
・26日(日)14時/19時
・27日(月)13時/18時

(全7回)

【会場】
早稲田どらま館
東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩5分

【チケット料金】
前売:1300円
当日:1500円

【公演詳細情報】
アイサツWEB
http://aisatu.jp/