Live!!



ひだらすのデザインを手伝ってくれているmarが所属するMh−z。そのクルーが一枚も二枚も噛んでいるライブがこちら、とのこと。前衛が前なら、こいつらは上。なにが起こるかまったく分からないけれど、興奮度がヤバいことだけはっきり分かる。そんな匂いがプンプンしているフライヤーだね。

 ヤバいとはいうものの、四時半スタートと、この手のLIVEに珍しい親切な時間設定。もうなんだっていいから「とりあえずドーゾー」というフレンドリーさも高円寺の匂いだね。暇があったら土曜日はこれで決まり。予約しておけば2000円なんだそうな。

元ソースはコチラ。勝手に画像つかっちゃったけど、問題があったら教えてなー。ではでは。文責は主幹でした。