謝罪。

まことに申し訳有りませんが、主幹はただいま一身上の都合によりテレビの前を離れることができません。ここ数日の更新は停滞しがちになると思われます。……えっ!? 違います!? スパロボは関係ありません! そりゃ、Zがでてね、OPでは「ふむー、なるほど」的なあれがあれしてあれしていたり、デモが台詞の領域がへってシャギーも減りましたけれど、そういうあれじゃないんです……。好きです。でも、はい? いいえー。まさかまさか。スパロボはですから関係なっ。領収証、ですか? 領収証!? そんなのあるわけ、……ひとの財布を勝手にあけないでください! あー、はいはい、そーですよ。結局そういうことですよ。スパロボZで遊んでますよそれがなにか? 悪いんですか? いいでしょう。あなたとは違うんです! 時局を冷静に判断した結果です。そ、そりゃ……、ええぃ、会見はここまでです!

ないしょのつぼみ

だれか『ないしょのつぼみ』論を書かない?