宣言文2

  • 文学フリマ前までに「ゼロアカ道場門下生/道場破りミシュラン」をやろうと思ってます。どういう風にやろうかなって迷ってるところがあって具体的な方法とか基準は旅から帰ってきてからなんだけどね。誰かやるかなと思ってたら誰もやらないし、「いきなりゼロアカやります! 一般人きてください!」ではなかなか広告効果も認められまい。「非文芸誌的文学」(広義)に携わる文学フリマに出たい/文フリ続いてほしい! 身としてはにぎやかしなりにお祭りに参加せねば、という気持ちあるわけです。
  • それにあれだ。ぶっちゃけこのブログがただの日常の些事をだらだら書くだけのものに成り下がりつつあるからねってことだ。
  • ということで、ちゃんと門下生公式ブログ更新してください。いや、働きながらやるっていうのは本当に大変だと思うけれど、がんばって。
  • つっても俺の評価は甘いですからねぇ。そんな参考にならないかも。ただのにぎやかしってことで。