兼業主幹もそれなりにつらい。

  • こんばんは。今日は休みーっていうことで自分の原稿を書いてました主幹の安倉義たたたです。僕にはもう一人別の経済人格がおりまして、っていう二重人格説なんですけど、彼に言わせるとなかなかいろいろつらい、きつい、寒い、という段数がさねの連続がきびしいらしいんですね。ええ。
  • もっと単純化していえば「お金の問題」というのがあるわけです。でもこれも同人の鈴木未知可さんのおかげでずいぶんと助かりました。カンパは常時募集中です。リターンはありませんけれども。
  • まぁ、黒字に向かうための準備もしてないわけじゃないですけれどもね。もう一つは理念的な問題、というのもあるのかもしれませんね。それはまたおいおい述べていくことにしましょうか。