いよいよ、本格始動!

  • 春の文学フリマ2005においてデビュー、スタジオボイスをはじめ、いくつかのメディアでこっそりとりあげられた我らが「ひだらす」の送る『S.E.』VOL1! 「ハジメテデアウ文芸誌」を旗印に、文学/ブンガク/文芸/文GUYのニッチ/フロンティアに切り込んでいくパイ拡大型実験雑誌/初心者にやさしいエントリーモデル文芸誌が、あらたなる装い/メンバー/ゲストを迎えて、いよいよ本格始動!
  • 目指すは、第七回文学フリマ!!
  • そして、C75、つまり冬コミ! いよいよ大規模会場にも進出して、ことばのちからをコミック/カオスの世界にも叩き込んでやる!!!
  • つうことで、あの、……なんですが、ひだらすがダメだった場合に、委託販売をさせてもらえるよーなところを募集中です。売り上げの2%とかでどうでっしゃろ、う。
  • コンテンツ群もさらに幅を広げつつ、なんと今回は上下段インタビュー「シ的世界のインターフェース」を搭載予定です。お話をくれるのは、え!!? あの人!!? というかどうか知りませんが、「切れる」二人をご用意いたしました。
  • 今号から実験的にいくつかのサブテーマを設けてやっていこうと思います。
  • 前回のテーマは「ノイズ」。
  • 今回のテーマは「リキッド」。今号は「シ的宇宙のリクウィデティ」と題して、遊んじゃう予定です。
  • 具体的なコンテンツはまたこんどね。
  • というお知らせでした。講談社が「ゼロアカ道場」とかやるらしいけど、うちらにゃぁ関係ないからねっ!