喫茶店に行こうと思ったら百円玉しかねぇ!!!

  • そんなことがあったのでしょうがなく、ガンダムVSガンダムをやって帰ってきました。そんな日です。大杉重男は『ハヤテのごとく!』が尋常ではなく好きらしく、『早稲田文学』のフリーペーパ『WB』で連載をもっていたときもそんな話をたくさん書いていましたが、それと同じように僕はガンダムVSガンダムが好きなのでした。
  • 実は最近ですね。新企画として、ほとんど売れていない作家たちの本をプッシュすることにしようかと思っていたのですが、ちょっとまだばたばたと身辺があわただしくなかなかねー。うまくいかないんですよねー。
  • ごめんねー。
  • 後何かあったっけ。
  • 特にないなぁ。ないので、今日はここまで。
  • ででんでん。