文学賞を募集する。

  • 破滅派さんといえば、いえばってのもなんですが、あの、破滅ってるところですが、最近012号をWEBにアップしてそのついでなのかなんなのか、『破滅派文学賞』というのをやるようです。
  • 同人誌なのに文学賞!!! その発想はなかったわ
  • なお、最優秀作品に対する賞品は「おコメ券1万円分」と「映画化に向けた同人達の最大限の努力」らしいです。
  • 「ほとんど無意味なものにだけ許された、あの輝きを見せてください」とのこと。もういろいろあれですが、興味があれば送ってあげてください。
  • というか、ここはサイトがほんっとかっこよくてうらやましいです.mixiにもコミュニティがありますね.
  • なんとバナーまであった.

が、リンクの張り方がわからない。しょうがないから、破滅派でググってみてください。