文化系ラジオで紹介されました。

  • TBS RADIO 文化系ラジオ
  • でS.E.がこっそり紹介されていました。どんな紹介をされているのか実はまったく知らんのですが、明日とか明後日天気が良くて外にでることがあったらIpodに入ったこのラジオを聴きながらスタジオテトレさんの曲と一緒に聞いてみようかなと思っています。
  • というね。聞いてないのに紹介するっていうね。暴挙。でも聞いてからまた紹介できるからなんか「ひだらす」二回もとりあげれらてる!? みたいな感じ感じになるといいなと思ってるんですね。姑息ではありますが。
  • ところで「左隣のラスプーチン」の略称は「ひだらす」に決定しました。決定ってゆーか、好きなように呼べばいいんじゃないかと思うけれど、あえてそこは「ひだらす」を公式見解として定位することであらたなる抵抗の路を開きます。
  • 風が吹いたらゴッホになりたい。煙るる春が湖面をまたぐ、大きなつぼみの一つになりたい。