アー05「同人音楽ラスプーチン」でお待ちしております。

みなさまこんばんは。


ついに明日となりました。ニコニコ超会議二日目「超文学フリマ」の時間です。来客どうなるかかなり不安です。
さて、一応新刊でます。

『インターネット・ノンフィクション』
電子書籍 価格 100円

無料頒布にしようと思っていましたが、ちょっと別の問題もあってやめました。100円とゆう値段は全部にかかるわけではなく、フルセットだと100円ということです。いくつかのコンテンツは無料で読めます(面倒くさいです)が、準備不足で無料で読めるコンテンツが超会議のその日には揃いません。

ニコニコ静画でも販売予定ですが、インターネットやニコニコ動画に時間を奪われてしまった僕らの「インターネットとの付き合い方」に関するエッセイと日記と創作です。
なお、ニコニコ静画のほうがやや未完成感あふれる作りになっているはずで、そこらへんに関する不満とゆーか、いろいろな意味での無茶苦茶さ加減については文学フリマスタッフを飛び越えて、どこにあるかもわからない責任者の首を柱に吊るしてやりたいところですが、まぁ趣味の活動ですし、そこらへんはあんまり勘案しません。
表紙はこんな感じです。

なかなか、可愛くないですか!?



中扉はこんな感じです。

いいでしょう。

目次
映像と野球 〜常に野球を傍らに〜  かつとんたろう 4〜9p
我はいかにしてニコニコ廃人になりしか  安倉儀たたた 10〜28p
MY FUCKIN’ VALENTINE  桜井夕也  29〜35p
貴公の「時間」は柱に吊るされるのがお似合いだ! 古田ラジヲ 36〜39p
編集後記\クレジット 40〜41p
おまけ +2p

見ての通り、ひだらすの本といった感じではなく、連合軍的な感じでやります。
Cult Trushの桜井さんの原稿も掲載できてなかなかよかったと思いますが、デザインなどには不備があるかもしれません。

ほんとすまねえ!

なんにせよ楽しいイベントになるといいですね!