Only free paperが大変なことに!!!!!!!!!

http://onlyfreepaper.com/introduction.html

緊急事態です!!!!!

 ふりーぺーぱー専門店「ONLY FREE PAPER」が大変なことになっているようなのです。

 経営が厳しいなんてー、しらないわよー、ですか?

 それで、いいんですか?

 経営戦略が甘かったとか、実は必要とされなかったんだー、とか、自然淘汰されるだけよー、とか、そんなんでいいんでしょうか。

 自分たちが何が好きかを語るだけでも、意味がある。と、ある演出家の人が言っていました。

私たちの「好き」をすくい上げるのに「フリーペーパー」という選択肢がどれほどの可能性を見出してきたでしょう。

左隣のラスプーチンは、「フリーペーパー」というような形のしっかりしたものを作ったことはありません。けれども、大きくは仲間であるはずの、物を書き記すこと、それを誰かと分かち合うことにちょっとの救いといくつもの可能性を感じてきました。

もうちょっとだけ、「オンリーフリーペーパー」の悪あがきに付き合ってみませんか?

SUPPORT(ここから入金方法があります)
http://onlyfreepaper.com/support.html

素敵なお店です。