大交流会存続?

http://twitter.com/#!/khuriltai/status/96349167856787456

クリルタイさんが、大交流会存続をかけてこんな賭けをしています。「文学クラスタ」に向けての文章みたく見えますが、僕個人としてはきっと「同人クラスタ」への期待なのだとおもっているのです*1。RTお願いできれば、きっとクリルタイさんやこの交流会を楽しみにしているたくさんの人達にとっての素敵な会になると思いますよ。
そして、参加する予定もそれほどない人たちや違うイベントで活動する人たちにも、このツイートをRTしてほしいと、これもまた個人的に思っています。

文学クラスタは、あなたたちの後輩です。きっと、これから君たちの仲間になっていく人たちが育って行きます。

そのために、クリルタイさんはがんばっています。どうか、お力添えを。

たたた

*1:ちょっとクリルタイの中の人がつぶやいていたけれど、この大交流会自体は「同人クラスタ」への期待』というより、全てのインディペンデントな表現者の「コミュニティ」や東京のカルチャーの「シーン」の形成へ向けての実験という感じかなー」なのだそうです。僕が最初に描いたときよりもずっと広い視野角をもっているみたいで、その実験を「ココ」でやるってことには大きな意味があるかなーって思いました。