お子様(0歳〜12歳)をお持ちの方へ

こちらのURLのアンケートサイト

http://s78.biz/k/koqc

のアンケートに答えていただけませんか? 

内閣府事業の一環なのですが、データーが足りません><

たくさんの人の協力が必要なので、ぜひぜひ拡散のほどよろしくお願いします〜。

これで国も動く、かもっ!?

もちろん、個人情報は当該アンケート以外の用途には使用いたしませんー。

子供がいる方がいたら、ぜひぜひこのアンケートにお答えしていただけるように、拡散のほどよろしくお願いします。


そうそう。一番上の【質問0】のところは、「03」を選んでくださいませね!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
○主宰
 NPO法人ETIC

○事業企画者

 内閣府

●アンケートURL
http://s78.biz/k/koqc

●コードを記入していただく欄で「03」を選択してください

●回答期限 9月7日(火)23時

ーーーーーーーーーーーーーー
自分で書いててなんですが、怪しさバリバリですね。
でも、きちんとしたところがやってるものなので、多分大丈夫だと思います。社会起業家向けのなんかいろいろらしいですね。どこいっても社会起業家がおる世の中ですなぁ。