いよいよ前日公開! 小劇場ベスト11に選抜された勇士達!!


【カトリ・ユナイテッド登録選手(男子)】

◯荒井志郎
http://www.stardas21.com/profile/meil/araisirou.html

  • 青☆組の常連。「花とアスファルト」では心優しき熊を。「恋女房」では誠実な保険外交員を。あせを拭くだけでいい人ってわかる鉄板ぶり、ちょい面長だが作品の途中からものすごい2枚目に見えてくる。

◯板橋駿谷
(有)板橋建設 http://ameblo.jp/itabashi71/  @55baty

  • 元・劇団堀出者。筋肉バカ。だが、その熱い胸板から、深みのある声が発せられる。「ボーイ」ではオカマことばを駆使し、マッチョだからフェンミンという両性具有的新側面をみせた。

◯小林タクシー @kobayashitaxi

  • ZOKKYまもなく。知性ある変態役者として他の追随を許さない。箱庭「とりあえず寝る女」での町内会長、飲尿ミュージカル主役はみなに激震を与えた。

◯酒巻誉洋 泣き虫の顔色  http://blog.livedoor.jp/love_sick_baby/
elePHANTOMoom

  • 小兵で素顔はごく普通の感じだが、バナナ学園でのおはぎ、ミキティは伝説である。パラドックスでは学生服姿を見せた。

佐藤誠http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/xqf3h;jsessionid=EF318E15B0F499CDC1B9C68986AEB81B

  • なべげんプロデューサーにして、東京デスロック。顔はごついが、柔らかな演技スタイルは演技派であることを示す。「踊る大捜査線3」では本庁刑事として一杯映ってましたね。

◯須貝英 須貝英の『イングリッシュ商店』 http://blog.goo.ne.jp/sunnyworks   @SugaiEi

  • 箱庭円舞曲。小劇場一のジェントルマン。人の良さが舞台の上で微塵も嘘臭くないのはすごいね。「wあなび」ではコリアン美女に惚れてるが告白できない役だが、これマジばなでないかい。

◯田中佑弥 @tnkyuya

  • 中野成樹+フランケンズ。今年の日芸卒業生の最有力株。顔よし、声よし、演技うまし、背高し。とカトリが好きな要素をあまり持たないのだが(笑)。とにかくポテンシャルが高い。「ボーイ」では殺人鬼役。

◯玉置玲央 博愛日和 http://hakuaibiyori.seesaa.net/

  • 柿喰う客。身体性の高さと二枚目なのに前歯が1本なく、それを見せて極悪な表情をする、最高。自分のユニットはカスガイ。須貝のモノフォニックや箱庭で見せるストレートプレイに実力を感じる。

◯畑澤聖悟(渡辺源四郎商店)主日記 http://nabegen4ro.exblog.jp/ @nabegen4ro

  • いつも会場では前掛けしてます。ねぶたのような迫力ある顔ですが、「ヤナギダアキラ最期の日々」ではホスピスで器用に車椅子乗りまわす、多弁でひょうきんな患者をやりました。

◯堀越涼 堀越涼の貴女はいつだって涼しげ団 http://ameblo.jp/suzusigedan/  @RyonRyonRyo

  • 花組芝居花組での女形もキレイだが、高い身体性を柿喰う客などで見せる。世田谷シルクでも活躍。ただいまキリンバズウカ出演中。

◯村上厚二百景社

  • アホたれなのに上品という百景社の中心を支える村上は、「授業」で昨年度利賀演劇人コンクールの最優秀賞をとった。ツボにはまった時の爆発力はすごい。

◯村上誠基(柿喰う客)ムラムーラの塔 http://muramu-ra.seesaa.net/

  • 柿喰う客。どうしてもコメディリリーフとして使われがちで、確かに面白いが、実はストレートプレイに可能性を感じる。「wanabe」ではちょっと足りない感じで好演。「TOKYO PLAYERS COLECTION」でも好演。

【カトリ・ユナイテッド登録選手(女子)】

既出のメンバー表では召田実子が入っていて、当日は取り合いになる可能性が大でしたが、フジコの愛の強さに折れてくれました(笑)。で、代わりに1名選出されるそうです。それにともない、ポジションの変更もあるようです。

◯羽場睦子  http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/haba/1.htm

◯堀奈津美(DULL-COLORED POP/*rism)
〜☆きらきらひかろ☆〜
http://ameblo.jp/kirari-twincles/entry-10488246764.html
@natsumihori712

◯岩本えり *diary*http://d.hatena.ne.jp/motoeri/ @motoeri

◯田中のり子 田中のり子【未来はレシピに書いてある】 
http://norinoriblog.cocolog-nifty.com/blog/ @tananori

佐藤みゆき こゆび侍佐藤みゆきの、このゆびとまれ http://kicchomoon.exblog.jp/ @satoukichiyome

◯七味まゆ味 かきます、七味まゆ味の七色生活 http://kaki-nanairoseikatsu.seesaa.net/ @sitimim

◯井上みなみ 台風373号。 @373i

◯こいけけいこ こいけけいこの日記 http://blog.goo.ne.jp/koikeikoikeikoikeiko

◯木引優子 「文」 http://www.youtube.com/watch?v=g6l70vFVp7k

梅舟惟永  自虐の道 http://yaplog.jp/rorie_ary/ @arieieiei

◯墨井鯨子 字あまりのおかめ http://blog.livedoor.jp/kujiragiku/ @sumiikujirako

深谷由梨香 由梨香のゲボ(新)
http://yurikagebo.seesaa.net/

◯サキヒナタ サキヒナタ日記 http://ameblo.jp/hanasakasemasho/ @hinata_sun

羽場はサンプル常連。
井上は切れなかったの「少年B」で驚天動地のデビュー。その後、箱庭。二人は青☆組「恋女房たち」に続き、9月にもふたたび共演。
あリィはろりえ「恋2」がすごかったが、競泳水着、mrs.fictionsなどでも。次は国分寺大人倶楽部で深谷といっしょ。こいけは、今キリンバズウカ。過去は時間堂「月並み」初演。世界名作集小劇場の「初恋。」。月並みは控えのサキと。

きびきは、青年団で活躍中だが、他に岸井大輔「文」。
スミイ企画「日常茶飯事」で奇跡のミニスカート姿を披露!

七味、深谷は「悪趣味」でのマッド振りはわすれられない。七味の一人芝居「いきなりキスシーン」は来年も再演して欲しい不朽の名作。深谷はサンプル「あの人の世界」で記憶にのこる。

みゆきも「悪趣味」で炸裂。来週王子でこゆび。

岩本は少ないアングラ魂を持つ怪優。ブス会おわったばかり。乞局では鯨子とともに世界を実現する。

田中はダルカラ常連。qui-co「はなよめのまち」の看護師を吉田小夏と。堀は主役。サキは唖の役を絶品の演技で。

【FCプルサーマル登録選手(男子)】

つづいて、藤原ちから/プルサーマル・フジコ監督による、FCプルサーマル男子の12人です。ここでは伏せていますが、シークレットには凄い選手が控えています。戦術的にも、ちょっと誰にも想像できないようなトリッキーなやつを考えていて最後まで目の離せない戦いになると思いますので、御期待ください。*は印象に残るプレーのあった公演です。


岩井秀人(ハイバイ)
@iwaihideto http://yaplog.jp/iwaihideto/

  • *ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』

◯今村圭佑(Mrs.fictions)
@imamuraisu http://mrsfictions.blog110.fc2.com/

  • 中屋敷法仁演出『学芸会レーベル』のダニエル君役
  • ナカゴー『ジョゼたち』でハブられる男の子役

金子岳憲(ハイバイ)
http://burinoteriyaki.seesaa.net/

  • *ハイバイ『金子たけのりの半生』の金子たけのり役
  • *FUKAIPRODUCE羽衣ライブのワカメ女

◯金丸慎太郎
(国道五十八号戦線/贅沢な妥協策)
@shintaro88 http://ameblo.jp/donki6969/

  • *範宙遊泳『ラクダ』の怖いお兄さん
  • *TOKYO PLAYERS COLLECTION『パーティが始まる』の親友役

◯坂口辰平(ハイバイ)
http://tappei.exblog.jp/

  • *ハイバイ『兄弟舟』の殺し屋
  • *ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』の出張お兄さん

◯菅原直樹青年団
@sekiseita http://d.hatena.ne.jp/sekiseita/

  • *風琴工房『痩せた背中』

◯武谷公雄

  • *鰰『動け!人間!』出世魚プログラムでのモノマネ
  • 中屋敷法仁『学芸会レーベル』の幼稚園児役

◯千田英史@chidahidef http://loop-girl.seesaa.net/

  • *快快『SHIBAHAMA』
  • *白神ももこ演出『すご、くない』

◯夏目慎也(東京デスロック)
http://deathlock.specters.net/

  • *東京デスロック『2001-2010宇宙の旅』

◯橋口久男(三条会
http://blogs.dion.ne.jp/sanjoukai/

  • *岡崎藝術座『リズム三兄妹』のアイドル坂田さん役

山内健司青年団
@yamakenbase

  • *神里雄大演出『昏睡』

◯山崎皓司(快快)
http://faifai.tv/faifai-web/

  • *快快『Y時のはなし』

   『GORILLA』

【FCプルサーマル登録選手(女子)】

女子の12人です。あれっ、あの人が入ってなくない?とゆうあたりはシークレット選手に御期待いただくとして。選ぶのは、男子以上に断腸の思いでした。そして男子チームとは全く戦い方を変えます! 相手は特に強力ワントップと左ウイング、そして柿喰う客勢が強敵と睨んでいるので、そこを突破する戦術を考えました。これも本番をお楽しみに!


◯浅川千絵
@bubblebath39 http://ox-bubble-bath-xo.laff.jp/

  • *バナナ学園乙女純情組『アタシが一番愛してる』
  • *範宙遊泳『ラクダ』

◯大川翔子(劇団競泳水着)
http://ookawa-imo5.jugem.jp/

  • *時間堂『月並みなはなし』
  • *劇団競泳水着『女ともだち』
  • *時間堂+スミカ『のるもの案内』

◯伊東沙保
@sahoito http://deppa.jugem.jp/

◯笹野鈴々音
@lilychanpon

  • *鳥公園『おばあちゃん家のニワオハカ』
  • 乞局『裂躯(ザックリ)』

◯島田桃子
@kataimomoko

  • *ロロ『旅、旅旅』
  • *ロロ『ボーイ・ミーツ・ガール』らぶ美

◯中林舞(快快)
@Yasihamaru http://profile.ameba.jp/yasihamaru/

  • *快快『Y時のはなし』
  • *鰰『動け!人間!』

◯端田新菜(青年団
@kiiiiiina

  • *ままごと『わが星』
  • *ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』妹役

◯斎藤淳子(中野成樹+フランケンズ)
@jujuju41 http://ameblo.jp/junko-sa/

  • *中野成樹+フランケンズ『寝台特急 君のいるところ号』狂女役
  • *ままごと『わが星』『あゆみ』

◯深井順子(FUKAIPRODUCE羽衣)
@fukaiproject http://junjunjun-fu.way-nifty.com/
*FUKAIPRODUCE羽衣ライブ

◯成田亜佑美
@ayumi_nari

  • *マームとジプシー『たゆたう、もえる』
  • *ハイバイ『ヒッキー・カンクーントルネード』妹役

◯間野律子(東京デスロック
@komakoma8

◯召田実子

  • *マームとジプシー『しゃぼんのころ』
  • *岡崎藝術座『リズム三兄妹』
  • *神里雄大演出のアジア舞台芸術