文学フリマだ!!!

  • ただいま帰宅っ!
  • とにかく春の文学フリマが終了しました! 運営のみなさま、同人諸君、参加者一同、ほんっとーーーーーーーにお疲れ様でした!!
  • 文学フリマのレポートはまた後ほど、としまして。
  • まず、我等がサークルの売り上げ部数は95部。となりました。
  • 同人のみなさまは(とはいっても関東組だけですが)カンパのほどをよろしくお願いします。
  • あと、仙台にも送りました。
  • 次はコミティアか、あるいは……。
  • あと、破滅派さんと飲みました。いやー、面白かったです。KYさんもどうもご苦労様でした。
  • いろいろあるけれど、とりあえずこの辺で。
  • NEXT STAGE LEFT SIDE RASUPUTIN!*1

*1:スペルあってるかな?