いいかんじになっていますよ。

  • 圭一さんが、いろいろと上げてくれました。原稿第一報が届いております。
  • それからですね。宮沢先生のインタビューも組んでもらっています。
  • そんな感じなのです。また月曜日にいろいろ書きますけれども。
  • カテゴリーが増えるかもしれません。「チラシ」あるいは「Web版『S.E.』」てなものが近々登場するかもしれません。
  • 『S.E.』は我らが作っている雑誌ですが、やはり紙では限界がありますからね。そこでまぁ、いろいろ言い訳とか増補とかをネットでやろうかなと思っているわけです。
  • コラムとかも勝手に載せてる状況ですが、少しまとめて作ろうかしらと思っています。
  • あと、少しだけいろいろ変えました。