いや、さぼっていたわけじゃないんですよっ!

  • そ、そう、さぼっていたわけじゃないんだ。いろいろとやっていたんだ、ああ! いろいろとやっていたんだよ! ちゃんと、ちゃ、ちゃんと!!
  • 今は『銀座線』さんを読んでいるところ。代表のかたが意外と近くに住んでいることに妙な親近感を覚えつつ読んでますよ。
  • 桜庭一樹さんが直木賞をとりましたね。ラノベ作家、というよりかはデビュー作から読んでいる物としてはうれしい限りです。
  • 芥川賞? それ、食えるのか? 
  • いやいや、川上未映子さんは才能あふれていると思いますよ。
  • それにしても最近の文壇は関西圏の強さが目立つ気がしますなぁ。関西でも文学フリマやらないのかしら。