ただいま仕込み中です。

 こんばんは。更新するべきことが何もないので、予告です(笑)

1、Ustreamをやります!
 文学フリマ関係のアイテムやらなにやらをずいぶん買ったり撮ったりしましたものを、ちょこちょこっと、紹介しようと思います。いや、いろいろ書いているんですよ? 書いているんですけどね、追いついてないので、ここらへんで一つ、そろそろ新コンテンツの展開も考えて、テストパイロット板Ustreamを行おうかなと思います。同人文芸、ミニコミについても、たたたが多いに(勝手に)おしゃべりしちゃいます。

 ただし、期待をしてると火傷するぜ……。

2、Web S.E.が連続更新!

 Web S.E.に久しぶりの「あの方」が登場します。
 クリエイターばかりではなく、とある、文芸サークルには一見似つかわしくないある方も登場します。ご注目のほど!

3、全サークル紹介
 
 文学フリマ、「だいたいのサークル写真紹介」は、一月十一日から本格開始します。
 一ヶ月後を目安にしていたのですが、いろいろと準備不足ですみません☆

4、S.E.3の通販開始
 
 S.E.3の通販を、18日から開始いたしますー。さすがに文学フリマ終わって即座に売りに走る……のもいかがなものかと思ったので、二週間ほどたってから販売しようと思いました。日本全国、送料込みで600円、を予定。
 店頭での販売は、現在のところ未定ですが、18日以降、ジュンク堂タコシェ模索舎さんなどで置いてもらうかもしれません。