2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アー05「同人音楽ラスプーチン」でお待ちしております。

みなさまこんばんは。 ついに明日となりました。ニコニコ超会議二日目「超文学フリマ」の時間です。来客どうなるかかなり不安です。 さて、一応新刊でます。『インターネット・ノンフィクション』 電子書籍 価格 100円無料頒布にしようと思っていましたが…

ニコニコ超会議は超文学フリマ「ア5」へ。

4月28日、幕張メッセで開かれるニコニコ超会議内イベント「超文学フリマ」に参加します。 http://bunfree.net/?chou_bun ア05という、壁配置の超好立地ですが、隣はボーカロイド批評で有名な「フミカレコーズ」と村上裕一が主催する「#saihi」いろんな…

文学フリマ、お疲れ様でした。

文学フリマin大阪、お疲れ様でした。 地下鉄御堂筋線の南の終点、中百舌鳥は堺市産業振興センターで開催された文学フリマのナンバリングタイトル第十六回文学フリマが終了いたしました。 事前にはいろいろどうなることかーと議論されていた本イベントでした…

4月14日文学フリマin大阪@堺市産業振興センター イベントホールにて『宮内悠介トリビュート』販売しまーす。

全日本の宮内悠介ファンのみなさまお待たせいたしました。 ついに、『宮内悠介トリビュート』が完成しました!『盤上の夜』で日本の読書界に激震をもたらした期待の俊英、宮内悠介の作品と作家をどこよりも深く、早く知ることができる1冊です。かつとんたろ…

春の文学フリマ、左隣のラスプーチンは全力全開で参加しまーす

今年は文学フリマも飛躍の年らしいですよ。春の文学フリマの二つのイベント、どちらも左隣のラスプーチンは全力全開で参加いたします!! 4月14日/文学フリマ in 大阪@大阪産業振興センター こちらにはB-42「左隣のラスプーチン」でお待ちしております…