2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OarNight

アシッドパンダカフェで開かれたOar Night やばかったっす。楽しすぎ。音楽ってすげー。ワールドミュージックってすげー!

【Oar night】グローカルなクラブナイト

『S.E.VOL4』で「認識論的批評」を書いた、とんかつ研究家、かつとんたろうが今度はクラブでFEEVER!? 第三世界の新しい音楽をフューチャーし続ける熱量ラテン、ハートは中東の最強の、国境知らずの音楽雑誌『Oar』がついに全世界を巻き込んだハイパークラ…

エキレビの文学フリマレビューでとりあげられました!

エキレビ! けいおん!から童貞まで!? 第14回文学フリマで見つけた噂のすごい本! http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120511/E1336671433962.htmlエキレビ! 恒例の文学フリマレビューで、青柳美帆子さんがわたしたちの『S.E.VOL4』をとり…

文学フリマおつかれさまでした!

文学フリマ、おつかれさまでした!!!!!! 前回よりもたくさんの人が来てくれたみたいで、たくさんの人が満足して、喜んでくれてうれしかったです!僕らの本を買ってくれた人たち、文学フリマを、同人を、文章を、好きになってくれた人たちに大感謝です!…

5月6日、第十四回文学フリマ〔ウー01、02〕でお会いしましょう。

―自由を失ったARTには、優れたものも優れていないものもあるだろう。 しかし自由を失ったことは、はっきりとわかる。そういうものだ。 SE.VOL4 LANCH! 5月6日、東京流通センター 文学フリマ〔ウー01、02ブース〕 予価、300円!これが、俺たちのド…