2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れて更新。

ぬぅ。またしても遅れたぁ。 最近曜日の感覚がないたたたですみなさんこんにちは。 ちなみにペンネームは「安倉儀たたた」なのですね。由来は秘密です。 それだけでした。

TMPRZ”TRO3 フルカラーのA5サイズ、10pの薄い本。現代詩とレビューと写真とエッセイというストレートな作りの一冊。 航時舎の刊行によるもの。発刊の辞がすばらし。 ひとは誰しもタイムマシンを持っている。過去へむかう装置を記憶といい、未…

リンクの追加のお知らせ

こんばんは。とりあえずリンクを追加してみました。今日のエントリーでリンク先のサイトを紹介していきますVOL1。 [リンク紹介]まずは文学フリマ 言わずと知れた文芸系の同人即売会。ラノベから純文学からあれやこれやといろいろやってて愉快で楽しいイベン…

締め切りをすぎて。

今東方アレンジの諸曲を聞きながら書いてますよ。 戯曲の作者本介、小説の三本恭子、短歌のyukki、漫画の芥川圭一、そして僕が提出してます。作者さんには旦虎さん、三本さんにはMαrさんとそれぞれ、イラストを描いてもらい中。編集に事件があってちょっと…

最近の出来事。

最近、『合コンの社会学』という本を読みました。ええ、これです。合コンの社会学 (光文社新書)作者: 北村文,阿部真大出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/12/13メディア: 新書購入: 8人 クリック: 81回この商品を含むブログ (74件) を見る いや、勘違いし…

雑談だ。

こんばんは。実は我らが左隣のラスプーチンもそろそろと一次締め切りができました。さらに挿絵の依頼とかあれこれと次のステージに移らんとしているわけです。ていうか、まだ出してない人よ出してくれ。 あと表紙がなんとできました。天才様が描いてくださっ…